C’s blog

🇰🇷ワーホリに挑戦中

自己紹介

 

こんにちは!

 

ブログ主です!

私についてご紹介します。

 

・93年生

・会社員でしたが、20代半ばで周囲は結婚出産ラッシュの中、

 私は何がしたいんだろうと考え、”そうだ、韓国で住もう“と思い立ち退職→ワーホリへ

・アイドルオタクです⭐︎

・韓国で好きな食べ物は、チキン

・死ぬ前に食べたいものは、はらこ飯

・おすすめドラマは、Netflixの”サバイバー(지정생존자)“

・家ではアイドル動画かNetflixを寝転がって見ているだけの人間です

・韓国語学習歴は10年ほど

 (高校生の時、KARAと少女時代が流行っていたため、オタク→韓国語学習の道へ)

・留学歴…といえるのか?韓国の大学で開かれた1週間の語学研修プログラムに2回参加しました

・TOPIK6級(ギリギリで…本当にギリギリ…)

・インスタ映えなお店に行くのは好きなのに、写真を撮るの忘れがち…

 

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。